マンジュシャゲ立葵

マンジュシャゲ立葵の日記です。

円満院

こんばんは。円満院を知っていますか?いうとこ行くと15分ぐらいは最初の15ぐらいはウォーミングアップの時間ですよ。ウォーミングアップしてみんなに笑ってもらってそれからいよいよメッセージだよねそういう境界いっぱいあるんだよところが調理的にはだけどあったかいニコニコして先生よくいらっしゃいました。ハレルヤって言ってる協会もうたくさんあるのねちょっとそういう曲が水かけて火を沈めないといけないぐらいの感じのとこもあるんだよね皆さんどうですか正しい調理を学ぶっていうことで素敵なことけども同時に愛が欠如しているならば許すも喜んでないだから症例です。4番女合はいご一緒にそれであなたはどこから落ちたかを思い出し悔い改めて初めの行いをしなさいもしそうでなく悔い改めることをしないならば私はあなたの所に行ってあなたの燭台をその置かれたところから取り外して