マンジュシャゲ立葵

マンジュシャゲ立葵の日記です。

愛染院

こんにちは。 愛染院ってご存知ですか?その問題に対して完璧な答えを提供してるんだどこから来たのか人は神の作品であると話しましたよ。 なぜ生きてんのかアダムの堕落な話をしましたよ。 イエスキリストによって罪許されて永遠の命の希望を持つと話をしましたよ。 それはアダムが失った神の祝福の回復のために私たちは今生きてるんだ将来どこへ行こうとしてんのか死後の復活の命キリスト教キリストの再臨の希望って話をしましたよ。 あの電動メッセージで再臨まで話したの初めてだよだから話してみてね新しい境地が開かれたなと思ったね実際はね皆さん再臨まで語らないと電動メッセージにならないこれやってみてよくわかったそして雰囲気が今日私が皆さんに話してと同じように神様の素晴らしい臨済に中でもう横向いてる人なんか一人もいないみんなが一緒にメッセージの流れについて聞いてくださ