マンジュシャゲ立葵

マンジュシャゲ立葵の日記です。

十大弟子

こんばんは。 十大弟子って聞いたことありますか?うと音多次元の体です。 私たちに三次元アリが時間まで入れて四次元の世界です。 四次元のキリストの体は多次元です。 だから湿ってる閉め切っている扉をくぐり抜けることができるんです。 僕は今年に一回で日本で七多摩大学というところがルネッサンスセミナーって立ってるその講師の一人として招かれて講演するんですね。 それどういうセミナーかと言うと日本の大企業の40代の将来の水溶を育成する講座なんです。 奈良集まってくるのは今年はね30名弱でつかまえてそれぐらい集まってくるんです。 が一般企業の名前聞いたら誰でも知ってるような大企業から送られてきて一年間カレラセミナーを受けるそのぼうとうが宗教の学び何だということは今は宗教を理解しなかったら世界の政治経済理解できないっての具体的な各論に入る前にまず宗教を学ぶんです。 私の公園