マンジュシャゲ立葵

マンジュシャゲ立葵の日記です。

アキバソウホンデン

おはようございます。 アキバソウホンデンをご存知ですか?原理として心にある罪のことをしちゃってるこの文脈ではイエスをメシアとして受け入れてないことが罪なんでそれが心の在り方として間違ってるわけですから飯屋を信じてない罪があるそのツム中で死んでいくでも彼らはメシアを探し続けるユダヤ人たちはメシアをこれから探し続けると予言をされてるんです。 飯屋は既に来られたんです。 彼らには語ってるんです。 でもそれを拒否したらどうなりますかやがって飯ヤクルト今も待ってるわけです。 今もユダヤ人達は飯屋を待ってます。 21世紀までこの状態が空いてるんです。 イエスが行くところに彼らは来ることができないなぜかと言うとイエスは父なる神元に戻るからです。 非常に厳しい言葉だよね直球投げたんだよパリサイ人達がどういうふうに反応したか知りたい知りたいよね次の22節を読めばいいわけです。 出まし