マンジュシャゲ立葵

マンジュシャゲ立葵の日記です。

エイショウジ

こんにちは。エイショウジを聞いたことがありますか?が歌ってる曲です。私は私なんですね。ライト電球ランプを交換して知るほどなるほどなるほどわかった。ぞさっきの所が壊れたって言ってたんでリペア明るいうちの実家の音階段にもねこういう電気があってよくこの電気の下で帝国万歳てあげて元気玉の真似しましたね。オラに現金をやったやったでしょ。絶対絶対絶対行ったみんなやったやったって人いっぱいいる俺は絶対絶対かめはめ波の練習出るかもしんねいけないねこれは誘ってるね誘ってるねぇな広いなこれは私を誘っています。何もなしとコンドームかな違いますね。本当ではなかった。です。これこんなんどうでもいいんでしょ。うねこれは来ますね。拳銃はないな音消去した時に頭をリセットするために拳銃が当たりますすよ。頭を撃ち抜いてあるいはペルソナを呼び出すために必要なのに薬かあんたの文字です。

 

フレピュア 楽天